ヌーラでシミになりませんか?

Pocket

ヌーラで衣類が染みになりませんか?

基本的に水をかけても染みにならない衣類や繊維製品にはスプレーしても染みになりません。革製品、絹、レーヨンなどについては念のため裏地などで確認してからお使い下さい。またヌーラはあくまで衣類用(あるいは繊維製品)用ですので地肌には直接スプレーしないで下さい。地肌に直接触れる下着などは乾いてからご着用下さい。

水染みになりやすい衣類

ヌーラとは直接関係のない話ですが水でも染みになりやすい衣類があるようです。水でシミになる現象をクリーニング業界ではウォータースポット減少と呼ばれているそうですが、繊維は様々な種類があり特に水に弱い繊維として「絹」と「レーヨン」には注意して下さい。以外とレーヨンは多くの製品に使用されているので要注意です。

水によるシミに完成の詳細はクリーニング生活共同組合のページに詳しく掲載されておりますので参考にされてみてはいかがでしょう。
http://www.tokyo929.or.jp/column/ware/post_65.php

繰り返しになりますがヌーラは水でシミにならない衣類ならシミになりません。

急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」
ヌーラの購入はメーカー直販のいい快互服ドットコムで!→ヌーラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)